ヒアルロン酸注入時に見なくてはいけないポイントとは?

唇のヒアルロン酸注入時に意識する5つのポイント💋

Eyes of an injector💉
This is what I see👀

1) Philtrum 人中
2) Cupid’s Bow 上唇の二重曲線
3) Oral Commissure 唇の端
4) Vermillion Border 赤唇縁
5) Lip Volume ボリューム

美しい唇はバランスが命💋

正直私は不自然なアヒル口やプニュプニュした厚すぎる唇は好きじゃありません。

ヒアルロン酸を注入しすぎると、
粘膜が透き通って見えるというか、
もう見るからに違和感ありまくり。

もうそうなってしまったら、ヒアルロニダーゼで一回溶かして、リセットした方がいいです。

一番最悪なのは、上唇にヒアルロン酸を注入しすぎて笑うと口周りにシワが増えてしまうとき。
また、上唇が厚すぎるとスネ夫みたいな風貌になります。

それだけは避けてくださいね。

感覚は麻痺してきます。

正直にやりすぎだよと言ってくれるドクターを探してくださいね。

#lipinjections #唇ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #lipfillers #唇 #ボルベラ #volbella

【Rejuva Medical Clinic】 By Dr平田玲奈

美容医療は自尊心の筋トレ。 自尊心を鍛えることが美しくなることへの近道。 自尊心の筋トレ=Restore, Rejuvenate and Relax

0コメント

  • 1000 / 1000