Lacliリフト 12本 ¥98,000

【12月限定 Lacliリフト 12本 ¥98,000】

糸リフトは予防です。
たくさん一度に入れるより、
若いうちから少ない本数を予防として入れておくもの。

基本HIFUでメンテナンスしながらたまに糸、これが一番。
老化の時計は巻き戻せないけど遅らせることはできます🕰
糸リフトはそのためのもの。

@lacliniqueginza の糸、入れやすくて仕上がりも綺麗なので気に入ってます。

なんでこんなに安いの?と思ったけど
(安いのにはきっと裏がありそう)...
オーナーさん余裕があるので良心的なんです🥰

糸は吸収されるので繰り返すもの。
気軽に少ない本数で施術をして、気に入ったらまたやってもらいたいと思っているそうです。
ありがたいですね💓

そしてうまい人がやると少ない本数でも上がると(私も同感)。
私も年内にやってみたい。
散々おすすめしてるのにやったことないんですよ糸リフト。

それでは早速本日私が担当させて頂いた糸リフト症例ご紹介しますね。

まず1症例目。
30代の女性の症例です。

こちらは施術直後の写真。
しっかり上がってるのがわかりますね。
口角横、フェイスラインのたるみが気になるとおっしゃったので糸をクロスさせて2エリア同時に引き上げました。
挿入部位はこめかみと耳上、針穴二ヶ所から糸を挿入することにより糸がクロスされて引き上げ効果が上がります。

続いて2症例目のご紹介。
20代の女性です。

こちらも施術直後の写真です。

この方も口角横のもたつきが気になる、また小顔になりたいためラクリリフト モニター12本をご希望されました。

症例①と同じように、口角横とフェイスラインを引き上げるようにクロスリフト法を行いました。

糸をクロスをさせることにより引き上げ効果が上がるだけではなく、持ちも良くなります、
すごくフェイスラインがスッキリしましたね。

この方は一年前に他院で糸20本入れたそうです。
正直20本も入れなくてもしっかり上がります😌
また、20本入れたときはかなりダウンタイムが長かったそうです。

ダウンタイムは短い方がいいですよね🥰

2週間後、1ヶ月後の経過写真も追ってアップします。

Lacliリフトキャンペーンは12月限定です。
ご予約はお早めに😌

糸リフトリスク:内出血、腫れ、ひきつれ、痛み、血腫など。
#糸リフト #スレッドリフト #糸リフトアップ #リフトアップ #あ糸リフト経過 #糸リフトは小顔効果抜群 #たるみ改善 #小顔リフなト #小顔整形 #テスリフト #プリマリフト #シークレットリフト #ミントリフト #テスリフト #糸リフトモニター #モニター募集 #糸リフトキャンペーン 

【Rejuva Medical Clinic】 By Dr平田玲奈

美容医療は自尊心の筋トレ。 自尊心を鍛えることが美しくなることへの近道。 自尊心の筋トレ=Restore, Rejuvenate and Relax

0コメント

  • 1000 / 1000