Lacliスレッド 2週間後の経過

大人気のLacli スレッド。
12本で98000円。
安すぎます(^◇^;)

なんでこんなに安いかと言うと...
オーナーさんが皆さんに良い治療を受けてほしいと思ってるから。

それにしてもお得です。

今まで様々な糸を試しましたが、一番やりやすい(上がりやすい)と思います。
私達施術者にとってやりやすさはとても大事なんです。

やりやすいということは結果がより綺麗になる、ダウンタイムが短くなる、よりリフトアップ効果があるということ。

持ちは約一年。

糸は一年に一回ほど繰り返すといいのでちょうど良い持ちだと思います。

糸を入れたことにより頬の高さが上がり、口角横からフェイスラインがスッキリしました。

顔の形が若々しくなりましたね。

LaCliスレッド 来年から値上がりすると思うのでご予約はお早めに。

【Rejuva Medical Clinic】 By Dr平田玲奈

美容医療は自尊心の筋トレ。 自尊心を鍛えることが美しくなることへの近道。 自尊心の筋トレ=Restore, Rejuvenate and Relax

0コメント

  • 1000 / 1000