ボトックスでブローリフト

あなたは平行眉派?つり上げ眉派?
左は平行眉、右はつり上げ眉のメイクをしてみました💄 
海外ではボトックスによるブローリフトが人気。 
眉毛を下に下げる下制筋(眼輪筋外側上部)の力を弱めることで眉毛の位置を高くキープできます。


欧米人はシャープなつり上げ眉が好きで、強い女性のイメージを好む方が多い気がします。
逆に日本では太眉、平行眉、やわらかいアーチの眉が人気。

でも最近瞼の皮膚が被さってきたな、
二重が狭くなってきたな〜
けど眉下切開はしたくないという方

ボトックスブローリフトという治療があるのを覚えておいてください。

ほんの僅かな変化ですが、
瞼の被さりが少なくなり、アイラインが引きやすくなった!目尻側の二重幅が広くなった!
と仰るお客様が多いです。

目元を明るく元気に見せてくれる裏技的な治療がボトックスによるブローリフトです😉

#ブローリフト
#ボトックス #眉下切開
#切らない瞼のたるみ治療
#アイリフト 
#ボトックス後おでこツルツルツヤツヤ
#眉メイク苦手 #アートメイク
#eyebrowlift #browlift #botox
#botoxlift

【Rejuva Medical Clinic】 By Dr平田玲奈

美容医療は自尊心の筋トレ。 自尊心を鍛えることが美しくなることへの近道。 自尊心の筋トレ=Restore, Rejuvenate and Relax

0コメント

  • 1000 / 1000